top of page

Lake&Peace2023 越谷市最大級の水辺のイベント開催レポート


レイクアンドピース2023動画レポート
越谷レイクタウンで開催された水辺のイベント、レイクアンドピースを動画でレポート

2023年9月30日㈯、10月1日㈰、越谷レイクタウン大相模調節池周辺とレイクタウンKAZE、さらに見田方遺跡にて開催5年目になるLake&Peaceの2023年が開催されました。


まだ、見ぬ「いつもをつくろう」という越谷を楽しむ地域密着型ガーデンフェスは心地よい水辺の【日常づくり】を目指し開催されました。


イベントは9つのゾーンに分かれて開催されました。

こしがやTELE美ではそのうちアートゾーン、ペットゾーン、キャンプゾーンとマルシェ&キッチンカーゾーンをめぐり、最後に水辺のビアガーデンでビールをいただきました。

7ニュースこしがや(2023年9月25日終了)のMCでもおなじみのりおんがレポーターでご紹介しております。

どうぞご覧ください。




主催者の畔上さんのインタビュー


◆質問◆

  1. レイクアンドピースとはどんなイベントなのか?

  2. レイクアンドピースは何回目?

  3. 今後はどのような展開をしていくのか?


詳しくは動画を御覧ください



キャンプゾーンのcampnanoの妹尾さんのインタビュー


◆質問◆

  1. キャンプゾーンは今回どのようなことをやってますか?

  2. 越谷市にキャンプ場?


詳しくはこちらの動画を御覧ください。



今後様々なイベントを動画でレポートしてまいります。

どうぞお楽しみに!



こしがやTELE美

ディレクター 山﨑清彦

Comments


bottom of page